アイコン 医師の大田区マンション合コン強姦部屋事件 今時 男尊女卑の検察?

スポンサード リンク

昨年4月、東京・大田区のマンションで女性に集団で乱暴したとして逮捕された、医師2人と学生の合わせて3人について、さいたま地方検察庁は29日、不起訴とした。

千葉県船橋市の船橋中央病院に勤務していた32歳の医師と、東京・港区の東京慈恵会医科大学附属病院に勤務していた32歳の医師、それに東邦大学の医学部の25歳の学生は、昨年4月に東京・大田区のマンションで、酒に酔って抵抗できない状態の女性に集団で乱暴したとして逮捕した。
この3人について検察は、29日に不起訴とした。検察はその理由について明らかにしていない。

このうち医師2人は、別の女性に乱暴した罪では起訴されている。
以上、

<当事件の過去の報道>(東京新聞2017.2.17)
 少女を酒に酔わせ、集団で暴行したとして、埼玉県警吉川署は16日、集団準強姦と準強姦の疑いで、
千葉県船橋市海神六、船橋中央病院医師上西崇(31、別の準強姦罪で公判中)、
東京都港区西麻布四、東京慈恵会医科大付属病院医師松岡芳春(31、別の準強姦罪で起訴)、
大田区大森西三、東邦大医学部6年生柁原龍佑(25)
の3容疑者を逮捕、送検したと発表した。

署などによると、3人は東邦大の先輩後輩で、知人女性らに「合コンをしよう」などと持ち掛けて、マンションで飲み会を開催。「罰ゲームだ」などとして多量の酒を飲ませ、泥酔させた女性を乱暴する手口を繰り返していたという。
 県警は昨年10月以降、準強姦容疑などで上西容疑者を5回逮捕。被害女性は10~20代の計7人に上った。松岡容疑者の逮捕は2度目。
 3人の送検容疑は、共謀して昨年4月30日午後10時35分ごろ、上西容疑者が契約していた大田区のマンションで、泥酔させた10代の少女に集団で暴行したとされる。また、上西容疑者は集団暴行の前と後にも単独で、この少女と、別の10代の少女に暴行したとされる。

 署によると、上西、松岡両容疑者は黙秘し、柁原容疑者は「先輩に誘われた」と容疑を認めている。
 船橋中央病院は「上西容疑者の勤務態度に問題はなかった」、東京慈恵会医科大付属病院は「松岡容疑者に欠勤やトラブルはなかった。逮捕されたのは大変遺憾であり、事実を確認した上で厳正に対応する」とコメントした。
以上、

上西容疑者が借りていた大田区のマンションの内装は、飲み会や合コンが開催できるようにクラブ風に大改装されていた。すべてこのマンションで一連の事件は発生している。
 検察は旧態の男社会、捏造もあれば、媚もまかり通る何でもありの社会。そう国民に理解されたくなかったら、理由を公表すべきだろう。
 高校生ではない18歳以上の女性相手、慰謝料請求目的の女性、合意の上、集団強姦容認の是非。・・・不起訴内容は単純なはすだ。

スポンサード リンク
[ 2017年3月30日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ