アイコン 教員の質低下 小学女児に服脱がせお笑いタレントの真似させ逮捕

スポンサード リンク

NHK含めどのTVチャンネル見てもヨシモト化が進んで久しいが、ヨシモト化に慣れ親しんだ者たちが教員の世代になり、バカをやっている。

警視庁は28日、教員が、裸の芸で人気のお笑いタレントのまねをするよう言って、小学生の女の子に学校の教室で服を脱がせ、その様子をビデオカメラで撮影したとして、その教員である東京・江戸川区の小学校の29歳の教諭 佐々木一幾容疑者(29)を強制わいせつの疑いで逮捕していた。

今月28日、自分が担任を務めるクラスの女の子に対し、ズボンを脱がせて、その様子をビデオカメラで撮影したとして、強制わいせつの疑いが持たれている。女の子が春休みの補習で登校し、教室に1人で残っていたところ、佐々木教諭がお盆を使った裸の芸で人気のお笑いタレントのまねをするよう言ったという。

女の子から相談を受けた親が、その日のうちに警視庁に通報し、佐々木教諭が容疑を認めたことなどから逮捕したという。

スポンサード リンク
[ 2017年3月31日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ