アイコン 【緊急告知】ジュネーブ国連人権理事会に到着しました! 日本を守る沖縄の戦いが始まります!

スポンサード リンク

左翼活動の最高幹部・山城博治容疑者が国連人権委員会でスピーチするという。
(ヒロジ・ヤマシロの正体)

https://www.youtube.com/watch?v=USIyBY0VaXw

沖縄の辺野古、高江地区で機動隊員や防衛省職員や工事関係者に一方的に暴言を浴びせ、暴力まで振るうような人物が、国連で人権を訴えるそうです。
笑止千万とはまさに今回の山城容疑者のためにあるような言葉です。

国連は山城容疑者の一方的な言い分だけでなく、是非、この証拠映像も見てもらって、冷静な判断をしてほしいものです。

(依田 啓示)
https://www.facebook.com/keijiyoda?hc_ref=NEWSFEED

0613a_01.jpg

スイスのジュネーブ国連人権委員会に来ています!

我が国日本の「表現の自由」の侵害を訴えるため、暴力で何度も逮捕されて5ヶ月拘留された「山城博治さん」が人権弾圧と叫びにこの地を訪れます。

何も知らない国連メンバーに、自身の暴力の数々を隠し、政府に一方的に弾圧を受けていると喧伝する戦略です。

こうやって、ドンドン我が国の名が汚されていく。

絶対に許せないから、僕も我那覇真子さんに着いて来ました。

本来、お国の役人がやるべきなんじゃないか?

外務省は何をやってるだって話!

我那覇真子氏

【緊急告知】

 ジュネーブ国連人権理事会に到着しました!

日本を守る沖縄の戦いが始まります! 暴力事件も起こした保釈中の刑事被告人が国連でスピーチし言論弾圧を自分は受けているという、この事を言うことが出来ること自体言論の自由が保障されている証拠です。

我々が真実を報告して来ます!

我那覇さん、本当に本当にありがとうございます!

山城「被告」が国連でスピーチ出来ることこそが、日本で言論の自由が保障されている何よりの証拠ですね。

 本来は政府のやるべき仕事を一民間人として遂行される姿には、恭敬と謝意しかありません。

 日本のために沖縄のためにありがとうございます。

スポンサード リンク
[ 2017年6月13日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ