アイコン 「韓国人が嘘を知るきっかけに」 吉田氏謝罪碑書き換え、奥茂治氏"覚悟"の拘束

スポンサード リンク

奥茂治さん、きょう、大高未貴さんの「父の謝罪碑を撤去します」を読み終えました。

0630_01.jpg

あらためて「慰安婦」問題の根の深さと、おぞましさに反吐がでる思いです。

朝日新聞は勿論、元朝日新聞記者、植村隆、吉田清二という下劣な人間の犯した罪の大きさに、日本人として強い憤りを感じます。

それにしても奥茂治氏の今回の行動には正義がありました。また、故吉田清二氏の長男の決意にも讃辞を送りたい。日本人として慰安婦問題は無視しようと思っていても、イライラするものでした。今回の長男の決断と奥茂治氏の行動によって、慰安婦問題の真実が少しでも暴かれることを期待して、奥氏の今後の戦いを注目していきたい。

大高未貴さんの「父の謝罪碑を撤去します」を読み終えて、改めて北朝鮮、韓国の慰安婦問題の本質を日本国はもう一度、検証する必要があります。



加藤紘一、河野談話など論外、平成27年の日韓合意の見直しよりも、河野談話の見直しこそ急務でしょう。

きょうは、奥茂治氏のフェイスブックを紹介します。

奥茂治
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015996401912&fref=nf&pnref=story.unseen-section

奥茂治です。

多くの方が心配してくださり感謝いたしております。

本日で警察の調べを終え、明日から検察の調べです。

日本なら本日送検されたと言う事です。

罪状についてですが張り替えたのは事実ですから認めていますが、所有者の相続人から依頼されたので損壊罪は認めていません。

所有権の存在が韓国の物だとは今は警察も言わなくなりました。

しかし管理者から許可をもらわなかった過失については事実ですから認めています。

所有権の争いは民事ですが今回は刑罰を左右する重要な要点ですから争はなければならないでしょう。

その争いでしか吉田清治の嘘を韓国民に知らせる事は出来ないと私は判断してあえて訪韓した事を解って下さい。

奥茂治です。
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170628/soc1706280008-n1.html

私の事を国士と表現するのは間違いです。

国のためにまだ一命を捨てていません、これまで国のために一命を落とされた国士に申し訳がないのです。

それに私の行為が靖国神社に放火した犯人と同じレベルだと考え違いをされる方がいますが全く違います。

今回の私の行為が韓国の法を破っているとして任意出頭の要請があり、それに応じたのです。

私が韓国の法を犯しているかどうか?これから起訴された後、裁判になり違法なら刑に服す覚悟です。

法治国家韓国を蔑んでいません。

私と私に依頼した吉田君の認識では所有権は今でも吉田家にあり、その完全撤去も求めて行くつもりです。

0630_02.jpg

コメント

奥村 恵子 靖国神社の防火犯と・・・って全く別物だと思います。そう言う事を仰る方は奥様が「なんの為に韓国に居るのか」「なんの為に韓国に行ったのか」を解ろうとも思えない、それこそレベルの低い方々だと思います。どうぞお身体大切になさって下さい。ご無理なさいませんように・・・
いいね! · 返信 · 4 · 14時間前

佐藤和夫 奥さん、素晴らしいです。裁判になった時吉田清治の嘘が問題ではなく、所有権の問題とされ、亡くなった吉田清治が寄贈したとの懸念もあり、奥さんが罪に問われて悪者されないか心配です。
いいね! · 返信 · 5 · 14時間前

田中 幸夫 応援しています。
いいね! · 返信 · 3 · 14時間前

故島 永幸 事後法で人を裁く、法治国家とは言えない国に自ら。
あなたこそ、真の日本人です。
健康で帰られる事を願っています。
いいね! · 返信 · 11時間前

田野 まり子 正しい❗❗
奥茂治さん、お身体と心を大切にしてください❤
いいね! · 返信 · 1 · 10時間前

神代 和男 大変心配しておりますが、応援しています。健康で帰国される日をお待ちしています。
いいね! · 返信 · 1 · 8時間前

森 清輝 日本の名誉と誇りをかけた奥氏の行動を私は全面的に支持し、早期の解放を日本国民とともに、心から祈ります。
いいね! · 返信 · 7時間前

梯聡 ご苦労様です。国民皆が応援しております。本来国をあげて応援すべきですよね。変な言葉に騙されないで頑張ってください!!m(_ _)m
いいね! · 返信 · 1 · 3時間前

Akira Kimoto 日本は法治国家。韓国は呆痴国家。まともではない国民が大半なので心配しております。奥先生の大義が天に通じ、早く帰国されんことを祈っております。
いいね! · 返信 · 1 · 2時間前

Itaru Kaminari 親や先人たちの名誉のためにも頑張ってください。
無事のお帰りをお祈りしています。

スポンサード リンク
[ 2017年6月30日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ