アイコン 徳島県警 同僚女性警官の下着4枚盗む 20代巡査を逮捕

スポンサード リンク

またまた、警察のスケベな不祥事。

今回は徳島県警の23歳巡査。

同僚の女性警察官の部屋に侵入し、下着を盗んだとして、20日、住居侵入と窃盗容疑でを徳島県警に逮捕された。

巡査は「間違いない」と容疑を認めている。

この手の性犯罪は男性の性からくるものだが、市民のお手本たる警察官は特に自制心を強めておく必要がある。

同僚の女性警察官の部屋に侵入し、下着を盗んだとして、徳島県警は20日、住居侵入と窃盗容疑で県警鳴門署巡査の高島京太郎容疑者(23)=同県鳴門市撫養町南浜=を逮捕した。
「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は18日午前7時40分~19日午前10時半ごろ、自分が住んでいる警察官舎内の20代女性警察官の部屋に侵入し、下着4枚(時価2000円相当)を盗んだ疑い。

県警によると、この女性警察官は高島容疑者と同じ交番に勤務。19日午前に勤務を終えて帰宅した際、窓ガラスが割られているのを見つけ、窃盗被害に気付いた。
県警が官舎に住む警察官らの聴取を進めたところ、高島容疑者が盗んだと認めたという。

配信 (2017/07/20-23:14)
時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072001338&g=soc
 

スポンサード リンク
[ 2017年7月21日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ