アイコン 韓国 反日一色 公共機関のバスにも慰安婦像 強制徴用労働者像

スポンサード リンク

慰安婦像設置、慰安婦像バス搭載、強制徴用労働者像設置、最近になり大昔から日本にある旭日旗を反日のシンボルにしてしまい事あるごとに批判、捏造された軍艦島映画、・・・・韓国では、反日記事がない新聞を見つけることはできない。

北朝鮮とアメリカが口撃合戦を繰り広げ、エスカレートさせ、戦争に至ることが現実味を帯びているさなか、反日を生き甲斐にしている声がデカイ・ヒステリックな一部韓国民と韓国の新聞社が反日キャンペーンを繰り広げている。

韓国では、慰安婦像や強制徴用労働者像を韓国全土に建立しまくっている。(マスコミが報道することにより、挺対協らは「反日の象徴:慰安婦像」を調子に乗り、設置し続けている)

韓国は、最低でも条約を遵守すべきだろうが、治外法権国であり、盗人した対馬の仏像も拉致したまま返さず、慰安婦像もソウルの大使館および釜山の領事館前に設置したままだ。
今度は、公共機関のバスにも慰安婦像を乗せ、バスを走らせている。
文政権は、そうした輩が支援して誕生した政権であり、文そのものが、不法に設置された釜山領事館前の少女像を撤去した釜山市の東区長を恫喝し、再び設置させた張本人でもある。
反日政権だった盧武鉉を支えたのが文(大統領府秘書室長)であり、その陳腐な本質を見誤ってはならない。

治外法権国「韓国」
韓国はウィーン条約批准国である。
ウィーン条約第22条
1項、使節団の公館は、不可侵とする。接受国の官吏は、使節団の長が同意した場合を除くほか、公館に立ち入ることができない。
2項、 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害
又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。
・・・

 核やミサイルを開発しアメリカを脅迫する北朝鮮も南朝鮮(=韓国)も同じ民族だと思えば、すべてがなんとなく理解できる。北朝鮮も南朝鮮も国際条約など完全無視する治外法権(=封建)国家なのだ。

 南朝鮮にいたっては、反日でしか生きられない悲しい民族でもあるようだ。

日本政府は、慰安婦像を世界に建て続け、日本の国益を世界で損なわしめている挺身隊問題対策協議会尹美香代表を、のこのこ訪日させるとは、安倍首相もやはり、韓国と裏で通じているのかと疑ってしまう。

韓国国民を洗脳し続ける韓国の新聞社は、毎日何本もの反日記事を掲載し続けている。挺対協や文政権を後押しする親北のハンギョレ新聞に至っては半分以上が反日記事で埋め尽くされる日もあるほどだ。

文化面でさえ、韓国政府はまだ多くの反日政策を採り続け、一方、日本政府は韓国に対して、大風呂敷を広げ迎えるなど如何なものかと一国民として思えてならない。

スポンサード リンク
[ 2017年8月15日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ