アイコン 共産党、赤嶺氏 北朝鮮を擁護

スポンサード リンク

赤旗によれば、赤嶺氏は衆院安保委で、安倍首相がトランプ米大統領に「いまは圧力をさらに高める時だ」と述べ、防衛省が来年度予算の概算要求に陸上配備型の迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の導入を要求する方針を固めるなど、北朝鮮への軍事的圧力を強める日本政府の姿勢を厳しく批判している。

さらに「軍事対軍事の悪循環に陥ってはならない」と強調し、国際社会と協力した経済制裁の厳格な実施強化と一体の対話による解決を追求することを求めた。

すでに「まあ、共産党だし・・」で終わる時代ではないようだが、日本ではこれが通用するのだろうと思うとゲンナリする。

 

赤嶺氏は衆院安保委で、安倍首相がトランプ米大統領に「いまは圧力をさらに高める時だ」と述べ、防衛省が来年度予算の概算要求に陸上配備型の迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の導入を要求する方針を固めるなど、北朝鮮への軍事的圧力を強める日本政府の姿勢を厳しく批判。

「軍事対軍事の悪循環に陥ってはならない」と強調し、国際社会と協力した経済制裁の厳格な実施強化と一体の対話による解決を追求することを求めました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/
 

スポンサード リンク
[ 2017年8月31日 ]

 

関連記事

スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ