アイコン 福岡県警警部補 押収の大麻を窃盗 カバン電車に忘れ発覚

スポンサード リンク

福岡県警は21日、福岡市の南署の総務課係長の警部補が、証拠品倉庫から大麻を持ち出すなどしたとして、大麻取締法違反(所持)と窃盗容疑で起訴され、懲戒免職とした。懲戒免職になったのは佐藤被告(42)で、窃盗罪で起訴されていた。

処分理由は7月29日、南署で大麻4.4グラムを盗んだなどとしている。佐藤被告が同日、電車内に置き忘れたセカンドバッグから大麻が見つかり発覚した。

佐藤被告は署で証拠品の管理を担当し、倉庫の鍵を使える立場にあった。

以上、報道参照

福岡県警は新聞のネタ提供にコト欠かないようだ。

 

スポンサード リンク
[ 2017年9月21日 ]

 

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ