アイコン 福岡柳川 男らに襲われた男性 交番に逃込むも警官不在

スポンサード リンク

修羅の国・・・、ネットでの福岡の呼び名である。

今回も、さもありなんと思わされる事件が・・・。

現場は福岡県柳川市のとある交番、捜査出動のため、警察官が不在だった交番で、男性らに襲われ逃げ込んできた男性が、結局男らに暴行を受けた。

交番で暴行事件をおこした福岡県柳川市の自営業の男(34)らは傷害容疑で逮捕。

 

たまたま、警官が不在だった交番に逃込んだ被害者も不運ではあったが。

なかなか、交番内に入ってまで暴力を振るおうとは思わないが、そこはさすが福岡の柳川か。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00010004-nishinpc-soci

捜査出動のため、たまたま警察官が不在だった交番で、逃げ込んできた男性が
2人組の男に暴行を受けた事件を捜査していた福岡県警柳川署は22日、
福岡県柳川市の自営業の男(34)ら2人を傷害容疑で逮捕した。

逮捕容疑は、共謀して、9月15日午後11時36分ごろ、同市内の雑居ビル通路で、
男性(35)の顔面を殴りつける暴行を加えた。被害男性は福岡県警柳川署
西鉄駅前交番に逃げ込んだ。

ところが、通常3~4名が勤務している同交番には、たまたま別の事案捜査のため
全員が出動していたため、交番内にはだれもおらず、被害男性を追いかけてきた
2人は、交番で、再び男性に暴行を加え、傷害を負わせた疑い。

スポンサード リンク
[ 2017年9月22日 ]

 

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ