アイコン 福岡県 JR後藤寺線 放置した軽トラックと列車が衝突

スポンサード リンク

17日、田川市のJR後藤寺線で線路に放置されていた軽トラックと回送列車が衝突する事故があり、およそ3時間にわたって運転見合わせとなった。

列車に乗客は乗っておらず、運転士にもけがはなかったという。

以上報道より参照

軽トラックを運転していたのは87歳の男性で、「道に迷って気付いたら線路にいた。車が動かなくなったので後から連絡しようと思って自宅に戻った」などと話しているという。

乗客が乗っていなくてなにより。

 

「気付いたら線路にいた」 87歳男性が放置した軽トラックと列車が衝突 JR後藤寺線 福岡県
2017/10/17 11:45

17日早く、田川市のJR後藤寺線で軽トラックと回送列車が衝突する事故があり、およそ3時間にわたって運転見合わせとなりました。

警察やJRによりますと、17日午前5時半すぎ、田川市弓削田のJR後藤寺線で、線路に放置されていた軽トラックと下りの回送列車が衝突しました。

テレビ西日本
http://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2017101700679

スポンサード リンク
[ 2017年10月17日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ