アイコン 慰安婦合意「最終的合意」に難色 「米韓同盟破棄」の文正仁特別補佐官

スポンサード リンク

韓国大統領府の文正仁・統一外交安保特別補佐官は20日、ソウルの外信記者クラブで会見し、慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意について、「文在寅大統領は、歴史問題では、『最終的で不可逆的な合意を見た』というのは、国民感情にそぐわないという思いが強い」と述べた。
朴槿恵前政権との合意を「最終的合意」として受け入れるのは難しいという認識を改めて示した形だ。
合意をめぐっては、文坐寅の腰巾着の康京和外相の直属の作業部会が交渉経緯などの検証作業を続けており、年内にも勧告を出す見込み。
文正仁は「結果が出た後、外相や大統領府国家安保室、文大統領らが協議を経て対応を決めるだろう」と説明、現時点でどのような方針になるかを予断するのは困難という見方を示した。
以上、

外交素人の康京和を侮っていけないのは、長く国連に在籍し、人権問題を取り扱っており、潘基文と連動して、国連が慰安婦問題を取り上げ続けてきたのは康京和の役割が大きい。その国連における人脈は現在もあり、先般の国連の日本に対する慰安婦問題における勧告に現れている。とにかくしつっこく、執拗だ。
慰安婦記憶遺産も、次の手を打ち、ユネスコ記憶遺産事務所の韓国誘致に成功している。
安ソウル大名誉教授の『解題 日本軍慰安所管理人の日記』を、何億円をかけてでも世界に配信すべきだろう。慰安婦の韓国郷里への送金金額も現在の額を併記すればわかりやすい。
外務大臣の河野太郎お坊ちゃまは指を咥えていては、韓国文政権には根底に反日があり、先の先を行く。一つずつ潰すことも大事だろう。

国際社会にあり、日本はダンマリを決め込んでいたら、付け込まれるだけ。韓国に対してはダンマリも有効だろうが・・・。

韓民族=朝鮮民族は世界中に760万人が、女郎屋を核にコリアタウンを形成して世界中に点在している。韓国企業工場進出地には世界の果てであっても100%女郎屋があるのも事実だ。
海外の同胞たちにとって、韓国のどんな大統領であろうと気に入られることに、この上ない名誉を感じ・感激で涙する者たちであり、文在寅にとって忠実に動く駒でもある。(世界中で慰安婦像建設で動き、旭日旗に似た文様を世界から排斥している。足元の統一教会には手も足も出ないようだが・・・)

ペンシルベニア大学に昔からあるステンドガラスの文様が旭日旗に似ていると、韓国人たちが押し寄せ、大騒ぎし、大学側に旭日旗ではないのならば説明版を付けよと要求、大学側に飲ませている。もう尋常ではなく、異常者集団だぁ。尖閣問題で、中国の暴徒が日本企業の施設を破壊したときの動きをずうっ~とし続けているのが隣国の民心たちだ。
その民心を代表し、民心を誘導し洗脳し続けているのが文在寅であり、文正仁である。

スポンサード リンク
[ 2017年11月21日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ