文大統領グチュグチュ言わず米国へ直接述べよ 韓国には宗教が山のようにある
韓国の文在寅大統領は6日、「北の核は必ず解決し、圧迫も必要だが、軍事的な先制攻撃で戦争が起きる方式は断じて容認できない」とし、「われわれの同意なしに朝鮮半島での軍事行動はあり得ないと米国にはっきりと伝えた」と強調した。
(韓国には、新興宗教も山のようにある。日本へもあの手この手で進出している。特に日本の大学で洗脳布教している。また、日本でも韓国人が教祖の新興宗教が多くあり、神社仏閣を傷付け回ったりしている)
文在寅は、南北関係について、
「二種類の対話が始まるとみられるが、一つは北核問題解決のための対話で、もう一つは南北関係改善のための対話」とし、
「北核問題は北と米国が中心にならざるを得ないが、南北対話は北核(問題)のためにまともでできずにいる」と話した。
また、「現在、緊張が最高に高まっているが、ずっとこのまま行くことはない」とし、
「結局、時期の問題であり、緩むだろう。このような過程に平昌五輪がある」と説明した。
文在寅は、
「南北関係のための政府間対話は行き詰まっており、宗教界と民間がきっかけをつくらなければならない」とし、
「北が宗教界と民間分野の北への訪問申請をいつも拒否していたが、今回の天道教の訪朝が初めて認められた。それが糸口になる可能性もあり、北が平昌五輪に参加すればスポーツ分野での対話が実現する可能性もある。また、江原道が地方自治体レベルで対話することもできる」
と話した。
以上、
文大統領は内輪でグチュグチュ言わず米トランプに直接「北朝鮮を攻撃するな」と何故言えぬ。配下の者たちには中国に対して3NO宣言を発表させたり、米韓同盟破棄論まで言及させたり、文在寅は計算深く、陰湿な人物のようだ。
北朝鮮にお伺いばかり立て、口ばかりで北朝鮮へ一人で乗り込む気概もない。
日本人はいずれ、韓国の新興宗教者に打ってつけの間欠性爆発性障害=憤怒調節障害=処女崇拝者たちによる新興宗教に洗脳されてしまう。それほど日本は危険な状況だ。