アイコン 恐ろしい中国 9歳女児 行方不明 臓器抜き取られ親に返される

スポンサード リンク

中国湖北省黄梅県ではこのほど、9歳の女の子が誘拐され死亡する事件が起きた。遺体から臓器が全部抜き取られていたという。女の子の親族は、当局の関与をほのめかした。

 小学校3年生の陶秀麗ちゃんは11月25日、黄梅県沙嶺村の自宅前で、一人で遊んでいたところ突然いなくなった。
村の目撃者は、「秀麗ちゃんが、家の近くで20代の男と話しているのを見た。男の横には武漢市ナンバープレートの白い車が止まっていた」と話した。
家族は、不審者に連れ去られたと考え、自宅の周辺を捜したが発見できず、地元の警察当局に通報した。
11月28日、警察関係者は、家族に対して「容疑者が見つかった」「秀麗ちゃんは殺害された」と伝えた。また、事件について、「容疑者は、自動車を運転中、秀麗ちゃんをひいてしまった。責任を追及されるのを恐れ、秀麗ちゃんを殺害した」と説明した。

 秀麗ちゃんの遺体と対面にした親戚は、「髪の毛が全部そられていた。全身は包帯で巻かれていた」と話した。
父親によると、遺体安置所で、ある関係者が親族に対して秀麗ちゃんの臓器は全て摘出された、と述べたという。
以上、報道参照

中国では警察や刑務所でも臓器ビジネスがまかり通っていることで知られる。毎年膨大な行方不明者が発生しているが、その多くが臓器を摘出され、残る遺体は焼却処分されているとの話もある。
韓国紙の取材では、中国では、あらゆる臓器移植が1ヶ月以内に可能だという(血液型・年齢・健康状態などに対応)。しかし、韓国人が臓器移植を受けて帰国しても、なかなか後の治療を実施してくれない医療機関が多いという。金持ちは別だろうが・・・。

日本からも大勢の人たちが、不老長寿の臓器移植を求め 、中国へ渡っていると報じられている。そうしたルートがあるようだ。それもアメリカに比べ格安だという。
中国からの訪日客が、日本では子供たちだけで遊んでいる様子を見て驚くそうだ。それほど中国では身近でも誘拐が発生しているようだ。

スポンサード リンク
[ 2017年12月15日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ