アイコン 連帯ユニオン関西生コン支部に家宅捜索

 

 

森友、森友で一年が過ぎようとしている。さすがの安倍政権も堪忍袋の緒が切れたようです。

何処の国の政治家かわからん辻本清美という政治家もやばいようです。


 

上間裏 アキヒコ

https://www.facebook.com/search/top/?q=%E8%A3%8F%E4%B8%8A%E9%96%93

もうあまりにアホらしいので、森友とその「隣の土地」について
日本政府はすべてを明らかにしたらどうか?

いや「どうか?」ではなく、絶対に明らかにしないとダメ。

Bだの産廃だの生コンだの、もう隠しておく必要なんかゼロでしょ。

マスゴミ報道を鵜呑みにして、「森友ガー」とか言いかけている
情弱のオッサンでも、私が耳元で、「実はあの土地は・・・」と言えば、
一瞬ですべてを察してくれますよ。

これまで個人的に、何人ものオジサンを、これでフォローしてきましたけど、もう面倒で仕方がありません。

もう全部晒してしまうべきだ!

国会も役所も縄付きを出すことを覚悟せよ!

こういうくだらんタブーを残したままにして、腐ったパヨクに利用され続ける、もはや、そんな段階ではありますまい。



【2018.03.13】速報!! ついに連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索

[ 2018年3月14日 ]
 

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産