アイコン 在日韓国人 釜山・金海空港で女性乗務員殴り大暴れ エアプサン機がランプリターン

 

 

聯合ニュースによると3月15日、韓国・釜山の金海空港で、離陸のため滑走路に向かっていたエアプサンの航空機内で男の乗客が乗務員を暴行し、航空機が再び搭乗ゲートに戻る事態が発生した。
記事によると、同日午後4時45分ごろ、金海空港から日本の大阪に向かうため滑走路を移動していたBX122便が、途中で搭乗ゲートに引き返す「ランプリターン」を行った。その理由について、エアプサンと金海空港は「乗客が乗務員を暴行したため」と説明したという。
説 明によると、その乗客は搭乗後、女性乗務員に自身の荷物を収納棚に入れるよう頼み、荷物を渡した際に「乗務員に手を引っかかれた」と主張。乗務員がすぐに 謝罪してその場は収まったそうだが、その後、同乗客は案内放送をするため自身の近くに来た同女性乗務員の腕を突然殴り、首を絞めるなどの暴行を加えたとい う。

報告を受けた機長は、すぐに航空機を引き返し、同乗客は搭乗ゲートで空港警察隊に逮捕された。その乗客は日本に住む30代の韓国籍の男だったとのこと。
以上、報道参照

スポンサード リンク

また、悪酒でも飲んでいたのだろうか。韓国の人たちにとって酒は禁忌。
韓国では、酒での犯罪は長い間、刑が大幅に軽減されてきた歴史がいまだ残っている。そのため、性暴力の女性被害者たちが告発してもなかなか起訴されず、逆に男性側から名誉毀損や誣告罪で訴えられる女性たちが多くいるという現実。
国連によると、韓国労働部に寄せられた女性からの2109件の性暴力・セクハラ事件で、男性が起訴された案件は、たったの9件しかないという韓国。

今年になり、韓国で、「日本大使館を爆破する」と電話した男性が検挙されたが、酒を飲んで電話したとして、そのまま釈放された。警察は後日起訴するかどうか判断するというが、未だこんな感じだ。酒に反日無罪ときたら上から下までもう最悪のようだ。
大阪ではキレル人たちが多いが、こうした人たちなのだろうか、極一部だろうが・・・。
 

スポンサード リンク
[ 2018年3月17日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産