アイコン ラウンドワン 3月決算 増収大増益

 

 

大型ビル全体での娯楽施設のビジネスモデルを成功させたのは同社だけであろうか。今や米国に進出して店舗数を拡大させている。拡大しているからにはビジネスモデルが米国でも受け入れられているのだろう。

子供は外で遊べと言いたいが、白猫も今や煤煙で黒猫になってしまった中国からの猛毒大気汚染の来襲が続き、迂闊にもそんなことは言えない時代になっている。
アベノミクスによる非正規雇用拡大の低賃金政策により共稼ぎ世帯が増加しており、子供のお小遣いが増えたのかもしれない。
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セグメント
前期比
ボーリング
7.0%
アミューズメント
11.9%
カラオケ
5.8%
スボッチャ
8.1%

 

連結/百万円
売上高
営業利益
←率
税前利益
株主利益
15/3
83,905
6,641
7.9%
6,150
-4,568
16/3
83,516
6,367
7.6%
5,402
449
17/3
87,776
6,681
7.6%
5,858
2,735
18/3
95,910
10,537
11.0%
10,267
8,411
18期/17期比
9.3%
57.7%
 
75.3%
207.5%
19/3期予想
101,400
11,550
11.4%
11,000
6,320
19予想/18実
5.7%
9.6%
 
7.1%
-24.9%

 

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[ 2018年5月 8日 ]

 

 

 

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