アイコン 日大・大塚学長のアメフト会見/江戸っ子オバサンが乱入!?

 

 

25日、日本大学は悪質なタックル問題を起こしたアメリカンフットボール部について、都内の日大本部で大塚吉兵衛学長が会見を開いたが、会見の冒頭で、報道関係ではない72歳の女性が紛れ込み、「ちょっと待った」と手を上げ、「まどろっこしいことやってらんないのよ」などの発言を繰り返し、係員数人が抱きかかえて会見場外へ連れ出された。

退出後、女性が会見に乱入した理由について取材陣が聞いたところによれば、「もう72歳。いつコロッとあの世にいっちゃうか分からない。私の経験を伝えたいと思った」と、財布も持たずにやってきたことを明かしたという。

東京の渋谷区生まれで「400年前からこっちとら江戸っ子だい」と啖呵を切ったとも。

以上報道より参照

スポンサード リンク

江戸っ子かどうかは知らないが、これが暴漢だったらと思うと学長もヒヤヒヤしたろう。

先日の監督の謝罪にならない謝罪会見をみれば憤るのもわからないでもないが・・・。

 

0525_02.jpg

スポンサード リンク
[ 2018年5月25日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産