アイコン 南島原市のみなさんへ!その2

 

 

投稿者=布津の自然を守る会

火の無い所に煙は立たないというが、火のないところに白い車は来ない。

0808_01.jpg

やっぱり白い車が南島原市にやってきた。

ただでもクソ暑いのに、これで堪らんくらい熱い南島原になりそうだ。

昨日、インターネットに8月8日に議会決議と書かれちょったが、全員協議会の間違いじゃなかろうかい。

決議はまだ先じゃろう。

スポンサード リンク

Y副市長って書かれてたのは、おそらくY口副市長のことじゃろたい。

それにY市議はY岡市議さんと推測されるが、たぶんそうじゃろう。

それとS市議ってS田市議さんのことじゃろうかね。

それにしてもM本市長さんは大胆なこっばすんね、そういえばコジマ電気この前、市役所に来とったごとある。

0808_02.jpg

そりゃあS田市議さん怒るはね、あれだけ地元企業で動いとったんじゃけん。

ま、前の藤原さんのごつ捕まらんばよかばって、ほんと南島原市はよう捕まるばい、警察も忙しゅうなってよかばっかいたい。

スポンサード リンク
[ 2018年8月 8日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産