アイコン 僕にとっては、非常に腹が立つ動画です。

 

 

依田さん、まったく同感です。

この動画には植村隆(週刊金曜日)の屈折した人間性と日本の新聞とはとても信じられない偏向した朝日新聞を代表する極左機関紙(勿論沖縄2紙も)の性格がよく表れていて、日本人にはとても受け入れられない感覚ですね。

きょうは、フェイスブックから依田 啓示さんの投稿を紹介します。いいね!と思ったら拡散してください。

スポンサード リンク

依田 啓示
https://www.facebook.com/keijiyoda

依田さん

僕にとっては、非常に腹が立つ動画です。

本来、「戦時慰安婦の強制連行」という捏造報道を詫びないといけない立場の人間が、朝日新聞社長が引責辞任した後も開き直って、様々なデマをあの!「のりこえネット」しばき隊と飛ばしている。

しかも動画で紹介されている「北海道新聞」は、沖縄タイムス、琉球新報と並ぶ真実無視、イデオロギーオンリーの「極左機関紙」

そこで櫻井よしこさんより行数が多いと豪語しても「偏向度」が高い証明にしかならない。

「言論戦で勝っている」という主張に、安田さんも野間さんも首を傾げています。普通のバランスの人間なら、こういう行動はオカシイと感じるはずです。

こんな人物に日本人は「性奴隷」国家だと世界中で喧伝され、海外で肩身が狭い思いをする邦人が多発している事に強い憤りを感じます。

かく言う僕も、アメリカの大学時代、政治学の講義で日本出身というだけで「慰安婦問題」「南京事件」などでやり玉に挙げられた。

ぜひ、リンクをご覧ください!


依田 啓示
https://twitter.com/catnewsagency/status/1062698458807586816

CatNA on Twitter
TWITTER.COM

 

スポンサード リンク
[ 2018年11月16日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産