アイコン 韓国政府「衰退する日本・・・」HPに掲載 愚か過ぎる文政権

 

左派文政権ワルノリする韓国文化体育観光部が日本を「衰退する日本」として同省のHPに掲載した。

礼儀も糞もわきまえない韓国の文政権、以前から問題だらけの文化体育観光部(省)、今度は日本に対して、「衰退する日本」と題して配信していたことが発覚、怒った日本が修正させたようだが・・・。

日本政府が韓国を冒涜する記事を配信したら、韓国の基地外じみた政権は指を咥えて見過ごすだろうか。

韓国政府が特定国家をこき下ろし卑下した内容の宣伝物を作って公開するのは馬と鹿の極みだろう。

それでいて、一方では文大統領が五輪で訪日、多くの時間を割けと日本政府に注文をつけている。これでは訪日してもせいぜい15分の挨拶時間しかないのが現実味を帯び、もう文氏は来ないだろう。
彼にとって任期最後の日本との修復機会だろうが、文在寅氏がぶっ壊した1965協定と2015年12月の元慰安婦合意。日本政府は文在寅氏に条約や合意を守ってくれ、守ると言わない限り、会うことはないとしているもの。
しかし、五輪にかこつけてやってきては菅首相も会わずにはいられないだろう。ただし、15分だ。

文化体育観光部国民疎通室は7月8日、ホームページに「衰退する日本、先進国に格上げされた大韓民国」というタイトルの宣伝物を掲載した。
これは、培材大学日本学科のカン·チョルグ教授の寄稿文を要約したものだが、政府が掲載したもの。

カン教授は今月5日、寄稿文で「韓国はコロナの状況下でも飛躍的な経済成長を成し遂げたのに対し、日本はコロナ防疫失敗や景気低迷などの国力低下状態が続き、韓日間貿易の相互重要性が次第に衰退していくことがうかがえる」と主張した。

これ対し、韓国の一部のネットユーザーは、文化体育観光部に制作担当者の懲戒処分を求めている。
懲戒処分を求める請願者は「大韓民国の顔とも言える国民疎通室で特定国家を蔑視し、嘲弄する表現が使われたニュースを制作して配布した行為は、外交的欠礼に該当し、決して望ましくない」とし、「むしろ大韓民国の品格が毀損され、威信が地に落ちる恐れがある」と訴えた。

制作担当者は「(カン教授の)寄稿文の広報用に制作したため、原文の内容を反映させた」と説明しているという。
製作者が誰彼関係なしに韓国の部(省)が、掲載していることこそが、真実であり、本音を掲載しているのだろう。

もう、日本政府が韓国の文政権とお話し合いをすることはないだろう。

相手のことを考えない韓国、北朝鮮より劣悪ではないだろうか。

菅氏は金の玉を奮い立たせよう。

カン·チョルグ氏の日本への入国は日本の害そのものであり、金輪際無理だろう。

[ 2021年7月15日 ]

 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧