アイコン お手て繋いで腕組んで、腕を回してアーン 和泉洋人補佐官×大坪寛子審議官

Posted:[ 2020年2月 8日 ]



iPs研究所に予算をカットするぞと恫喝を入れに入ったその後の京都観光、二人して何をお祈りしたのだろうか。
厚労省の大坪寛子審議官は7日の衆院予算委員会で、2018年9月に和泉洋人首相補佐官のインド出張に同行した際、隣り合った2部屋が内扉でつながる「コネクティングルーム」に宿泊したと明かした。
週刊文春はこれを基に、両氏の不倫疑惑を報じているが、大坪氏は否定した。立憲民主党の早稲田夕季氏への答弁。

医師でもある大坪氏は、和泉氏が出張前に体調を崩したと説明。「(和泉氏の)秘書官から相談を受け、和泉氏の部屋を秘書官と私で挟み、万全の態勢を取った」と理由を語ったが、早稲田氏は「公私混同極まりなく不適切だ」と批判した。
これに関し、菅義偉官房長官は同委で「和泉氏からは『必要な手続きを取った上で出張している』とのことだった」と擁護した。
以上、報道参照

菅氏は広島のおばさんの選挙資金に1.5億円を党から出させたお人、和泉氏の件は必要な手続きをとっていれば、何でもありOKのご沙汰。自民党の内閣の歴史の中で、こうしたことが許容されたことがあっただろうか。



インド出張、タジマハールホテル(最下段絵)
「コネクティングルーム」大坪氏側からはスイートルームの和泉氏の部屋に入れるが、秘書の部屋側からは入れない。
お手て繋いで、腕組んで、腕を回して、アーンとカキ氷のスプーン、なんと仲睦まじきことか。

0208_02.jpg
 

↓何でもありの安倍内閣は前代未聞のすばらしさ。
0208_03.jpg
 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。