アイコン (株)セクシーダイナマイトロンドン/店舗閉鎖

セクシーダイナマイトロンドンパンクファッションの(株)セクシーダイナマイトロンドン(東京都渋谷区西原1-49-11、代表:白田誠)は9月20日、事後処理を井田吉則弁護士(電話03-3234-0511)に一任して店舗を閉鎖した。負債額は約2億円が見込まれている。
無理な多店舗展開が命取りとなった。
セクシーダイナマイトロンドンはパンクファッション界では有名なブランドであり、デザイナーなどのスタッフも擁した製造販売会社。白田代表は律儀であり、HPでお詫びを記載しているほか、マルイワン店舗での予約分の取り扱いについても以下の通り記載している。同社は一種の文化創造企業であった。

HPより
突然のことではございますが、この度、株式会社セクシーダイナマイトロンドンは諸般の事情により、9月20日をもちまして業務を停止致しました。
 創業以来今日まで、皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、このような事態に至りましたことは、はなはだ無念で、言うべき言葉もございません。
 皆様の長年にわたるご愛顧を心よりお礼申し上げますと共に、深くお詫び申し上げる次第でございます。なにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。
 また閉鎖に伴い、お取引先会社様、弊社スタッフ、関係者の方々に多大なご迷惑をお掛けし、深くお詫び致します。本当に申し訳ございません。
 ◎新宿マルイワン店のアウター受注会におきましてご注文いただき、代金をお支払済みの商品につきましては、今月末までに、新宿マルイワンより発送させていただきます。
今後のセクシーダイナマイトロンドン取扱店につきまして、現在検討いたしております。

[ 2010年9月30日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(関東倒産情報、)
スポンサードリンク