アイコン 大規模養豚場建設反対運動

投稿者=養豚場建設反対

豚

http://blogs.yahoo.co.jp/momo18412/folder/369599.html?m=lc&p=5  

モモちゃんが住んでる別荘地の近くに大きな養豚場が計画され反対運動がおこってます。年間30万頭の豚さんが出荷される規模だそうです。お父さんも、お友達と一緒に反対運動をしています。

 養豚場を作ろうとしてるK建設の社長さんがとても嘘つきで、霧島市の偉い人たちもアホなお答えばかりしているそうです。大人の人たちはどうして嘘ばかりつくのでしょう。
 モモちゃんが言う事を聞かないと叱られます。誰かK社の社長さんと霧島市の偉い人達を叱って下さい。モモちゃんはとても鼻が利くし、豚さんのウンチの臭いがするようになるとお鼻が腐っちゃいます。
 皆さん、反対運動を応援してね。
 

[ 2011年4月 3日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

コメント