アイコン 沖縄地方版だけではなく

投稿者 = しんちゃん

シーサーガジュマル

僕は、沖縄に生れて46年、復帰も経験したし、自衛隊も必要だと思っているし、米軍も生れた時から居るので風景の一部になってしまいがちですが、米軍の事故や事件が本土の方ではあまり報道されていないことを聞いて、偏った報道が多いなか、沖縄の教科書問題を検索すると、JC-NETなるものが出て、沖縄ではあまり書けないことが書かれており、中立な意見を大事にしているのかなと思い、色々な文を見ていると、いままで知らなかった事が沢山書いてあり、目からウロコみたいです。 

そこで、JC-NETだから出来るような、地方倒産情報みたいに、米軍の事故や事件を別枠で取り上げてもらいたいです。
そうすれば、客観的に本土のみんなにちゃんと伝わるのかなと思います。

編集部・・・・投稿ありがとうございます。沖縄版いいですね。検討してみます。本土のマスゴミも最悪ですけど、沖縄のマスゴミ(沖縄タイムス・琉球新報・八重山毎日)も最低ですね。今、沖縄で真実を語っているのは狼魔人日記さんが一番ではないですか。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925 (狼魔人日記)

[ 2011年8月29日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索