アイコン 西岡氏、三権の長として菅首相に最後通告!

投稿者=山桜

参照URL http://p.tl/FVqc

心は見えないけど、菅さんの下心はよく見える。
菅さんに思いやりは感じないけど、菅さんの思惑はよく見える。こんなに国民に信用されてない総理は、あの鳩山の他にはいなかった。

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/(花うさぎの「世界は腹黒い」)

西岡氏、三権の長として菅首相に最後通告!

   延命は「自分の傷口を他人の

   血で洗う」仕草。菅政権を誕生

   させた責任を感じ、断腸の思い。

 産経新聞の単独インタビューに応じた西岡武夫参院議長は、読売新聞にも菅首相の退陣を重ねて求める渾身の長文を寄稿、5月19日の朝刊一面に記事が、寄稿本文は六面に一挙掲載された。ただ、ネットの読売オンラインには寄稿本文が掲載されていないので、朝刊からスキャンして以下に全文を掲載した。

 氏はこの中で、具体的に五項目にわたって菅首相が「なぜやらなかったのか、やる気がなかったのか、私が疑問に思っていること」をあげ、首相の延命策は「自分の傷口を他人の血で洗う仕草だ」と断じ、「菅首相を誕生させた責任を感じ、断腸の思いだ」と自らの心境を告白している。

 いまや、菅内閣打倒は、日本国の名誉を守るため、日本の独立と輝かしい伝統を守るため、すべての日本人の安全と生活を守るために、全日本国民に課せられた逃れることの出来ない喫緊の最重要課題であることを、この西岡武夫参院議長の寄稿は示しているといえそうだ。

 

【頑張れ日本】菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会

[ 2011年5月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •