アイコン 菅を総理から引きずりおろして下さい。

モンキー

投稿者=良識の府の議長としてまとも 


アカヒ新聞・売日新聞は言うに及ばず、犬HK・T豚S・アカヒのTVキー局まで使いやすい菅の延命の手助けに躍起である。  

http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/?g=2011000158&s=0&r=103&d=10&i=5 
参議院議長として菅政権を批判していますね。 
大変良いことです。どんどん批判して菅を総理から引きずりおろして下さい。 
あなたの菅批判は大変まともです。くだらない会議を乱立し「僕は仕事をしています」とアピールしているポンコツ内閣には心底呆れました。それを批判することは当然の事です。 

ただ、議長の声が悲しきかな菅には届いていません。周囲をイエスマンで固め思い通りにならないと周囲を怒鳴り散らす。妄言・暴言・言い訳は一人前。もはや存在していること自体風評被害です。 
そんなダメ総理をもっと批判してください。そのうち野党から問責決議案が参院にも出るでしょう。直ぐに本会議に上程するようにしてください。 
参議院は良識の府のはずです。菅に嫌われたって良いじゃないですか。あんなのに好かれても嫌でしょうに。反乱を恐れ委員をチェンジさせる姑息な奴らですからね。最悪あなたも議長の椅子をチェンジさせられるかもしれない。それを菅はしかねないと思わせる奴だす。 
圧力もあるでしょう。負けないでください 

 

 

 

 

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110531/stt11053100130000-n1.htm

[ 2011年5月31日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •