アイコン 内閣不信任案が賛成多数で可決される。

kan3.png

 http://ameblo.jp/n-seikei/

自民・公明・たちあがれ日本の野党3党が提出した内閣不信任案が民主党内の反菅勢力の勢いもあり賛成多数で可決される模様である。 
1日夜に行われた小沢グループの会合には70人以上の議員が出席している。小沢元代表は、不信任案への賛成の票固めを確実に行い、不信任案可決に強い手ごたえを側近に語っている。 
また、不信任案に賛成の意向を固めた鳩山前総理の会合にも、およそ20人が集まり話し合いを行ったが、現在、内閣に取り込まれている大畑氏や海江田氏以外は前官房長官でトンチンカンだった平野氏が欠席するぐらいで、他はハトポッポのオジサンと行動を共にする模様である。いよいよ史上最低と蔑まれていた鳩山氏に史上最悪の総理と卑しまれている菅直人が毒には毒をで葬り去られる模様である。 

1日の党首討論で自民党の谷垣禎一総裁は菅直人の震災対応を強烈に批判している。「竹下登元首相は『汗は進んでかき、手柄は人に譲る』と言ったが、あなたの場合は逆だ」と痛烈に皮肉った。浜岡原発の一時中止の記者会見がまさにそれである。 

菅やその不愉快で傲慢な仲間達は、浜岡原発の一時中止の反応が好評だったことを確認すると、姑息にも早く国会を閉じ、2次補正予算さえ8月以降の臨時国会まで引き延ばし手まで政権の延命を図ろうとしていた。それが今度は不信任案対策として国会会期を延長しようとする。何と言う節操の無さ。何と言う厚顔無恥。こんな奴が、日本の顔じゃ被災者ばかりか日本人んが救われない。 
何れにしろ可決でも否決でも民主党の存続は無い。 
己の欲望のために震災を人質にとる菅直人とその不愉快で傲慢でコンコンチキなメンバー達に明日はない。  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000091-san-pol 
http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2306631/ 
http://go-kakki.iza.ne.jp/blog/entry/2306449/

[ 2011年6月 2日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •