アイコン 鳩山が心をこめて歌います!「うそ」

 http://ameblo.jp/n-seikei/ 

ha.jpg

参照元 http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2309585/

 

 

(鳩山が心をこめて歌います!「うそ」)  

卑劣きわまる 言い訳で 

あなたの嘘が わかるのよ 

早期退陣 しないのね しないのね 

あー 何にも出来ない アホなのに 

あー 総理の椅子には しがみつく 

メドさえついたら 辞めるよと 

みんながあとから 泣くような 

哀しい嘘の つける人 

あなた残した わるいくせ 

勝手にでまかせ 語るくせ 

いつも約束 やぶるくせ やぶるくせ 

あー 震災復興 出来もせず 

あー 原発騒ぎは どうするの 

若い世代に 引き継いで 

辞任をするよと 云いながら 

冷たい嘘のつける人 
  

あー お遍路巡りを もちだして 

あー ペテン師もどきの だまし討ち 

民主を潰しちゃ いけないと 

議員がほろりと くるような 

優しい嘘の うまい人 

 kan6.png

[ 2011年6月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •