アイコン 福岡空港 松本龍

福岡空港、67億円の赤字、松本組 

松本龍氏の暴言風景(宮城県庁)がテレビ(日曜日午後)で流れてから、JCネットの1日のユニークアクセス(訪問者数)が7月4日が3万7000人をオーバーし、7月5日は4万5千人、インターネットの反応は凄かった。それに比べてテレビマスコミの反応は信じられないくらい鈍かった。松本龍の『いいか、これはオフレコだぞ、書いた社は終わるぞ!』という恫喝が効いたんだろう。

正直言って本誌は松本龍氏には期待していた。菅直人(敬称不要)が6月2日に退陣表明してから、その日のうちに続投宣言に豹変したが、菅内閣の中で『私は総理の退陣は6月中頃だろうと思う』と一番早く菅退陣の道筋を作ろうとしていた。
そういう意味で松本龍氏を評価してたし期待もしていた。そういう中での今回の暴言である。
松本龍氏が九州男児で血液型がB型だとまで言うんだったら、何で松本龍氏は被災地の知事を恫喝するんでなく、売国奴の菅直人に『いいか、菅、自分このまま総理続けるんだったら、ほんとうに終わらせるぞ!』と諫言しなかったんだろうか、残念である。

0706_01.jpg 

↓クリックで拡大。
0706_03.jpg

[ 2011年7月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索