アイコン オリジナル年賀状作成ならこれだけそろえれば完璧

もういくつ寝るとお正月です。
今年は波乱の一年でした。
なので、「おめでとう」ではなく「頑張ろう」にするとかしないとか。
新しい年を迎えるのだからオメデトウでいいと思うんですが・・・。

 

ということでPCは持っているという前提で「 これだけ揃えれば年賀状は完璧」一覧を作りました。
最近の複合機は単体でも年賀状を作れますがオリジナルを作りたい方向けに。

 

 

まずはこれが無いと始まらないプリンター。
お手ごろ価格でEPDONなので発色も綺麗。
インクもお店より安いです。


EPSON Colorio インクジェット複合機
EP-804A ブラックモデル

 


EPSON インクカートリッジ
(6色セット) IC6CL50

 

フォトショップ等で作れる人はいらないですが
初心者でも簡単に作れる年賀状テンプレ本。
郵便局のフリーソフトでもいいんですが、結構デザインが良いのが増えてます。


年賀状DVD-ROMイラスト12000
(インプレスムック)

 


中高年のためのらくらくデジタル塾 
年賀状も自由自在 デジタル写真徹底活用法
(趣味工房シリーズ)

 

もし可愛い子供やペットを素材に使いたいならカメラが必要ですね。
携帯電話で十分かもしれませんが、専用ならではの高品質さが売りです。
今は人気メーカー厳選 特価デジカメ でかなり安く手に入ります。
 


Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95
1000万画素高感度CCD 光学3.8倍ズーム
広角28mm 3.0型液晶 F2.0

 


Transcend SDHCカード Class10 32GB
永久保証 TS32GSDHC10

 

こちらもついでに。
年賀状やるどころじゃなくならないように。


ウイルスバスター2012 クラウド
3年版 ダウンロード版 [ダウンロード]

 

[ 2011年11月17日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索