アイコン 北海道9区の皆さんへ・・・

投稿者=天御免

民主マンガ 鳩山坂さんの(依存症の独り言より)をいつも感心して読ませていただいています。
特に4月10日のL.由紀夫に対する怒りのエントリは北海道9区の有権者には是非、読んで戴きたいです。
北海道9区の皆さん、くるくる・パーを国会に送らないでください。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2012/04/post-d3c8.html

(依存症の独り言より)『おそらくL.由紀夫自身は、自らの発言の意味さえ理解していません、それが「国益に反している」ということも。
この程度の人物が我が国の総理大臣だったなんて、もう国辱ものです。
しかも、総理を退任した後も国益を毀損し続ける。
野田佳彦首相や民主党幹部は、このくるくるパーをこのまま放置し続けるのでしょうか?
党最高顧問・外交担当に任命し続けるのでしょうか?

L.由紀夫がくるくるパーなのは誰もが解っていたはずです。
この男の脳は「上書き保存される」ことで有名でした。
「直近に会った人の発言が気に入ると上書き保存される」
「その前に保存されていたお気に入りは自動的に消去される」
そういう特殊な脳の持ち主ですから言うことがくるくる変わるのです。
つまり、この男には信念や信条がまったくない。
それを承知でこの男を党代表に選び総理大臣にした民主党。
もうどうしようもない酷い政党ですが、L.由紀夫を支持し、その下(もと)で幹事長を務めたD.Ozwの責任は特に大きいと思います。
D.Ozwは「御輿は軽くてパーがいい」が持論ですから、L.由紀夫ならそれにふさわしいと思ったのでしょう。
が、L.由紀夫はパーではなく、D.Ozwの想像を超えたスーパー・パーでした。
(なお、石破茂前自民党政調会長によれば、正確には「党首は軽くてパーがいい」がD.Ozwの発言らしい)

もう私は、消費増税など現時点でどうでもよい問題に思えてきました。
一刻も早い解散総選挙が必要です。
そして民主党を下野させる。
L.由紀夫を消滅させる。
これが今の最大の国益です。

あなたのクリックが読者を増やしてくれます。
↓応援!何卒よろしくお願いします。

人気ブログランキング

親小沢・反日ブログが上位にいます。
よろしければ、こちらの方も
↓クリック!いただければ幸甚です。

[ 2012年4月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索