アイコン ほんまでっか?「砂糖」をやめれば10歳若返る

「砂糖」をやめれば10歳若返る?ほんまでっか?
精製された「砂糖」、「塩」、「油」…かつて、人類はこれほどまでに脳に直接的に快楽を得られる食べ物を手に入れたことはありませんでした。そして、近年 の研究で、これらの食べ物が一般に「麻薬」と呼ばれるものとまったく同じメカニズムで脳に快楽を与えて、体に刷り込みを与えていることが明らかになってき ています。砂糖、油、塩の中毒から抜け出すことは、単なる美容や、個人の幸せという観点からだけでなく、人体の健康上の必須課題であります。

「砂糖」をやめれば10歳若返る!  (ベスト新書)
白澤 卓二
ベストセラーズ
売り上げランキング: 3

 

自己啓発のベストセラー。

「偉大な秘密」の片鱗は何世紀にもわたり文学、宗教、哲学等の口承伝説の中に見出されてきました。今回初めてこの本で「秘密」の断片が集められ、驚くべき 形で世に明らかにされることになりました。これを体験する全ての人々にとって、本書は人生の大きな転機となることでしょう。この本では、あなたのお金、健 康、人間関係、幸せ、世の中との関係など人生のあらゆる面において、「秘密」をどのように使うかを学ぶことができます。

ザ・シークレット
ザ・シークレット
posted with amazlet at 12.06.11
ロンダ・バーン
角川書店 (2007-10-29)
売り上げランキング: 6

 

やっと人志松本のすべらない話 聖夜スペシャルがDVD化。

芸人たちが絶対に笑いが取れる話を披露する人気バラエティの2010年クリスマス特番をDVD化。松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん。、ケンドーコバヤシら総勢17人の実力派お笑い芸人たちが爆笑トークを披露する。

人志松本のすべらない話 聖夜スペシャル(初回プレス限定スリーブケース) [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2012-06-23)
売り上げランキング: 12

サモハン×ジャッキーの娯楽作品、とはなってるものの主役はジャッキーではなくサモハン。
しかしサモハンの作り出す世界観は秀逸なので面白い。

世界に誇るアクションスター ジャッキーの傑作が初ブルーレイBOX化。
ジャッキー、サモ・ハン、ユン・ピョウ──香港3大スターが集結した痛快アクションシリーズ。
過去の作品では不可能だった、ジャッキー・チェン=石丸博也氏による日本語吹替版収録。
初収録を含む豪華特典映像収録、各タイトル、リバーシブル仕様ジャケット。

福星シリーズBox set [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-09-14)
売り上げランキング: 18

 

●アマゾン・ビジネス本ランキング

 

●アマゾン・日本映画ランキング

[ 2012年6月15日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索