アイコン 三菱自 23万台リコール eKシリーズ、アイなど 後退不能のおそれ

三菱自動車は24日、次のとおり、リコールを国交省に届け出た。

1、不具合の部位(部品名):動力伝達装置(バルブボデー)

2、不具合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因: 4速自動変速機の油圧制御装置(バルブボデー)において、ストッパプラグの材質が不適切なため、高速走行や登坂走行等の高油温時の変速動作により、当該ス ・・・続きへ

[ 2014年10月27日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索