アイコン 中国の自動車販売台数と日系メーカーの販売台数 販売台数の伸びに陰り

中国の自動車市場もかなり落ち着いてきた。経済の急成長や賃金の増加により、昨年まで高い伸びを示してきた自動車市場であるが、沿岸部は中流以上に一家2台が行き渡り、内陸部へ車社会が浸透している。ただ、内陸部は賃金も安く、一家に1台ペースで増加中である。沿海部と内陸部との格差解消のため、中国政府はメーカーに対して、格安車両の販売を求めている。しかし、富裕層は増加し続けており、そうした層ではアウディやBMWが売れ続けて ・・・続きへ

[ 2014年11月 7日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索