アイコン ファミリーマート/2月決算 増収増益

1、国内事業の営業総収入は、3,273億4千2百万円(前連結会計年度比7.5%増)、セグメント利益(当期純利益)は148億85百万円(同▲23.1%減)となった。国内店舗数は602店増の11,930店。

2、海外事業の営業総収入は、470億88百万円(前連結会計年度比14.6%増)、セグメント利益(当期純利益)は107億86百万円(同231.1%増)となった。海外店舗数は520店舗増の6,162店舗。

2015年2月期 ファミマ売上高構成
/百万円
売上高
前期比
構成比
加工食品
471,668
6.1%
25.4%
日配食品
519,425
7.7%
27.9%
ファストフード
102,696
30.7%
5.5%
非食品
573,092
4.7%
30.8%
サービス
33,798
0.9%
1.8%
EC
159,228
17.4%
8.6%
合計
1,859,910
8.0%
100.0%
 
 
連結/百万円
売上高  
営業利益
経常利益
当期利益
12年2月期
329,218
42,536
44,810
16,584
13年2月期
334,087
43,107
45,410
25,020
14年2月期
345,603
43,310
47,315
22,611
15年2月期
374,430
40,417
42,520
25,672
15期/14期比
8.3%
-6.7%
-10.1%
13.5%
16年2月期予想
411,800
46,900
48,700
21,000
16期予想/15期比
10.0%
16.0%
14.5%
-18.2%
 
[ 2015年4月10日 ]
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