松本候補のサムネイル画像ふりむけばマツモト フミコ様・・のマツモト フミコ様というのは大村市長・松本 崇の嫁である。
 大村市役所 秘書課の嫁でもなければ職員でもない。私人である。
ところが、そのマツモト フミコ様は東京行きの日程及びホテル代・航空代の見積り書を旅行代理店の㈱日生ツーリスト(本社営業所・長崎県大村市東三城7-4)にマツモト フミコ様に請求させないで、さも当然のように大村市役所 秘書課に請求させている。まさに公私混同である。
それは絶対にあってはならないことである。大村市役所の金庫と松本家の財布は別である。それとも通算で5期20年も市長をすれば大村市役所の金庫はマツモト フミコ様の財布だとでも勘違いしてるんだろうか、まさに多選(通算で5期20年)の弊害そのもののマツモト フミコ様とマツモト タカシ殿といえる。これは公金の不正流用という犯罪の疑いも浮上し てきている。

今日、6月24日(火)本誌は大村市総務課に公文書公開請求書を提出してきた。
請求の内容は過去4年間のマツモト フミコ様の東京行きの日程及びホテル代・航空代の代行及び代金の支払いの有無、②松本市長の接待交際費の過去4年間の総額、③過去4年間の大村市役所 秘書課と㈱日生ツーリストとの契約金額と契約状況(入札なのか随意契約)の3項目を請求してきた。
総務課によると15日で公文書を開示してくれるという。どんな公文書が開示されるのか楽しみである。

 

マツモトフミコ FAX