sponsored

岐阜県警は、岐阜県羽島市の40代の課長級で農業委員会事務局に勤務する男性職員が、市役所の女子トイレで盗撮しようとしたとして、建造物侵入と軽犯罪法違反の容疑で岐阜地検に書類送検していた。

 送検容疑は3月10日夕、市役所中庁舎1階の女子トイレに小型カメラを設置し、盗撮しようとしたとしている。
県警や市によると、トイレに入った女性職員がカメラに気づき、市に報告。市が岐阜羽島署に被害届を出したところ、男性職員が3月14日に自首。4月20日に書類送検されたという。

 男性職員は当時、農業委員会事務局の所属で、3月中旬から欠勤。4月1日に職員課付となっているという。
  以上、異常

 奥さんも子供もいると思われるが・・・。何やってんだかぁ。

全国の国家公務員、政府系職員、地方公務員、警察官、外郭団体の人数を半減すること。国民がサービス拡大を求め続け、役所が自己増殖し、仕事を増やし続けた結果、国民が市のサービスに甘え、今では役所も当然のように思っている。
役所も忙しいところもあれば、盗撮するなど暇をもてあましているところもある。

強制的に10年後までに半減すれば、企業への労働人口も数百万人単位で増加する。その代わり高齢者を最低賃金の1000円/Hで雇用し、総活躍させるのはいかが・・・。

一番先にやる必要があるのは当然、無駄の固まり国会議員の定数半減だ。
麻生のボンボンはすでに75歳、いつまで議員として生きるつもりだろうか。次はご引退、今回の参院選挙での同日選を口先だけで打てない理由がここにもあるようだ。超が付く大金持ちだから年老いているが健康保険料や介護保険料など納めさせず、自腹で医療費・介護費用を支払ってもらいたいものだ。権力を手にした口先だけではなく生き様も大切だ。