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そりゃ、既存の流通も衰退するだろう。

26日に発表した、米アマゾン・ドット・コムの2017年7~9月期決算は売上高が同34%増の約4兆9916億円(437億4400万ドル)となり過去最高を更新したことがわかった。

ネット通販だけではなく、買収した効果に加え、クラウド事業が42%の増収となっている。

以上報道より参照

既存の流通業界は、同じ土俵に上がるか、それともウィンドウショッピングに力を入れるか。

ただ、戦うのではなく、共存共栄の道しかないのは確かだろう。

 

【シリコンバレー=中西豊紀】米アマゾン・ドット・コムが26日に発表した2017年7~9月期決算は売上高が同34%増の437億4400万ドル(約4兆9916億円)となり過去最高を更新した。生鮮スーパー、ホールフーズ・マーケットを8月末に買収した効果に加え、ネット通販事業とクラウド事業が伸びた。特にクラウド事業は42%の増収と好調が続く。

 売り上げ増のうちホールフーズの貢献分は約13億ドル。ネット通販が前年同期比22%増の264億ドルで、なお事業の柱を占めている。

配信2017/10/27 8:44
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22777000X21C17A0000000/