sponsored

朝日新聞社と吉田清治氏、福島瑞穂等がグルになって、日本を貶めることを目的に捏造してきた慰安婦問題。

今年の6月、単身韓国に渡り吉田清治氏が建てた慰安婦謝罪碑を慰霊の碑に書き換えた沖縄の奥茂治氏が、6月24日に仁川空港内で逮捕されてから、もうすぐ5ヶ月が経とうとしている。

奥茂治氏の無事と早期帰国を祈念しております。

1106_03.jpg

奥茂治です、昨日、日本は休日ですが韓国は休日ではありません。
https://www.facebook.com/profile.php?
11月4日 22:13

奥茂治です、昨日、日本は休日ですが韓国は休日ではありません。

昨日はホテルの部屋で入間基地の航空祭に声援を送っていました。
http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/

 午後3時から通訳を伴って裁判所に任意ではありますが情状証拠として「吉田清治長男の陳述書」を提出して受理させてきました。

昨日提出した証拠である、陳述書の中身を詳しく知らせたいのですが重要な点だけをお知らせします。

 陳述書には吉田君が何故謝罪碑を壊そうと思うようになったのかが詳しく陳述されていました。

その理由は日本の軍隊に入隊した事がない父、吉田清治がどうして強制連行を指揮した人間と謝罪碑に書いたか?の疑問からです。

そこで軍に入隊出来なかった理由を吉田清治の妻や清治の姉・親戚の人たちから聞いた話として、吉田清治にも徴兵があり地域の皆さんに万歳で見送られて招集に応じたそうですが身体検査で肺に影があり検査の結果、当時法定伝染病である疑似結核と判断され不合格になったとの真相が陳述書に書かれていました。

 どうであれ吉田清治の虚偽がどうして生まれたのかその真相に迫る陳述でしたので公表は控える事にしますが、最後に私が言えることは吉田清治の虚偽は吉田清治本人・民団・反日弁護士・それに韓国も加えなければならないと言う事だけです。

それを纏めて情状証拠として提出しました。

なぜ任意提出であるか?今だ正式な起訴状が届かないからです。

いいね!231

コメント22

吉田 育弘 頑張ってください!


林 隆宣 ご苦労さまです。日本の名誉のための異国での孤独な闘い、衷心より感謝と敬意を表します。心晴れてご帰国される日をお待ちしております。
いいね! · 返信 · 8 · 11月4日 23:10

田中省吾 クソ南朝鮮での不当勾留に耐える奥さんの心情を強くお察し致します。文政権下では引き続く不当勾留がなることは間違いありません。奥先輩の憂国の情は必ず安倍総理が晴らしますので、もうしばらくお待ち下さい。
いいね! · 返信 · 7 · 11月4日 23:21

佐藤慶直 吉田清治は徴兵不合格だったのですね。軍属として強制連行できる立場にそもそもあり得なかったということなのですね。嘘が明確です。
いいね! · 返信 · 9 · 23時間前
外務省は、一体何をやっているんだ!!!
いいね! · 返信 · 13 · 23時間前

西浜 武次郎 外務省は、一体何をやっているんだ!!!
いいね! · 返信 · 13 · 23時間前

Kosei Fujita 御意! 日本国外務省は、何しているのだ! 国民の生命財産を、守れ! 奥氏を、守れ!救出せよ! カン!カン!プン!プン!
いいね! · 返信 · 4 · 21時間前

奥茂治 閣下・ありがとうございます。
いいね! · 返信 · 2 · 21時間前

新井 正男 頑張ってください。
いいね! · 返信 · 5 · 23時間前

宮平 大作 未だに期訴状が届かないなんてどーかしてるぜ!
いいね! · 返信 · 7 · 22時間前

Isamu Sato 事実の探求頑張って日本の汚辱を払拭して下さい!
いいね! · 返信 · 4 · 21時間前

張ります!11日から済州島の現地でさらに深く吉田清治の嘘を立証する予定です。
いいね! · 返信 · 5 · 21時間前

Isamu Sato 何とかお願いします、欧州でも歴史を知らない正統派が、捏造の中韓の左議員達に蒔かれそうです。
いいね! · 返信 · 1 · 13時間前

奥茂治 有難うございます。閣下の応援は強力です。
いいね! · 返信 · 4 · 21時間前

畠山木久麿 お疲れ様です。まだ起訴されていないのですか? 兵量責めで参ったするのを待っているように思えます。よほど都合の悪い裁判と言うことですね。
いいね! · 返信 · 12 · 21時間前

奥茂治 そうなのです、検察が起訴をしてそのままです、起訴状の送達がないのです、私が自主的に被告として任意で情状証拠だけを提出しているのです。相手の手の内が見えないので無罪主張の法理論を展開できないでいます。万が一私との裁判が維持できないと考えられ起訴が取り下げられた場合強制連行を広めた朝日や吉田清治の嘘を立証する事が出来るのかを考えた場合、私がじっと待つしかないと考えて我慢しているのです。
いいね! · 返信 · 12 · 21時間前

畠山木久麿 奥茂治 辛いですが体調に留意し頑張って下さい。
いいね! · 返信 · 1 · 17時間前

Kosei Fujita 奥 茂治さん、 戦においては、相手の逃げ道を作っておいてやることが、本当の勝ちに繋がります。その逃げ道は、「相手が探すもの」でもあります。 油断禁物! 見守り、応援しています。
いいね! · 返信 · 13時間前
のために、ありがとうございます。

中川 誠一 私たちのために、心より感謝です。
正式な起訴状が届かない?!...もっと見る
いいね! · 返信 · 7 · 20時間前

奥村 恵子 お疲れ様でございます。
寒くなってきましたが、お身体はいかがでしょうか?
ご自愛くださいませ。
いいね! · 返信 · 6 · 20時間前

谷口光徳 奥さんは平成の最後に現れた殉国の勇士です。帰国後にいかなる行事が執り行われるか楽しみにしております。日本の外務省が国民を守れないのは世界の常識です。もっともその背景には憲法九条があることは識者の常識ではありますが。外務省は憲法九条があるので国益を守れないとうまく発言すべきです。役所が表面切って憲法問題を発言できないのはわかるが体の上についている頭を使ってもらいたい。それにもまして外務省は軍事よりも外交で問題を解決できると誤った考えを持っていると思われる事案が多いです。外交官は軍人の功業にハンコを押すだけという古来よりの厳然たる事実を認識していないのが問題。外務省など官庁(司法を含む)に巣食う反日分子の一掃が目下の日本国の急務であろうと思います。
いいね! · 返信 · 5 · 20時間前 · 編集済み

Andryu Minamoto 半島に有事があれば、奥さんの仇を取ってあげたいです。しかし、日本のマスコミは取り上げませんね。
いいね! · 返信 · 3 · 20時間前

松本彼方 正式な起訴状が届かない現状は、お辛いことと思います。日本中から応援の声が届いております。皆さんにお伝えしたいのですが、どこまでツィートしても良いのか、お伝え下さい。多くの方が頑張れ、負けるなの声がこちらに届いていますので、お伝えいたします。
いいね! · 返信 · 2 · 18時間前

大山 孝夫 裁判がはじまってしまうと、結果が見えているのでどうしようもないのが事実なんでしょう。頑張ってください。何かできることがありましたら、言ってください
いいね! · 返信 · 1 · 17時間前

永田 正人 未だ起訴されていなかったのですか?昨日から島に帰って約束の物を準備しています。フツムチも姉さん少しだけ、豚味噌は姪が手づくりしています。楽しみにしてください。
いいね! · 返信 · 3 · 16時間前

奥茂治 ありがっさまりょん!起
訴はされてその後の手続きが進まないので裁判所と任意に文書の提出をしている状態です。
いいね! · 返信 · 1 · 15時間前

安田隆次 お疲れ様です!長期にわたっての闘い、お疲れ様です、お身体、健康にお気を付けて、頑張って下さい、1日も早い、ご帰国を心より、ご祈願申し上げます
いいね! · 返信 · 16時間前

小笠原 健一 スマホで少しボヤけていますが、一昨日の航空祭の一コマ。富士山を背景に(^^)
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然
いいね! · 返信 · 3 · 11時間前

能登谷英俊 ご家族の心労に深さを推測して、心よりお慰め申し上げます。  自分も 「 韓国官憲は、逮捕したものの、有罪に出来る証拠はないが、かといって証拠不十分で釈放すると、(愚かな民衆とマスコミが騒ぐので、釈放出来ないジレンマの陥っているんじゃないか」と考えています。  こういう時にこそ、日本の外務省が”特別の動き”を持って、とりあえ「密かに釈放・出国させる」工夫と努力をするべきだと思うんですがネ!!
いいね! · 返信 · 3 · 8時間前

Yutaka Ogawa 皆さんのおっしゃる通り所謂兵糧攻めに近いですね、資金あるいは奥さんの気力がなくなるまでこのまま放置、というようなやり方に感じます。この裁判を進行させて一番困るのは韓国政府ですし、いわゆる慰安婦の実態が世間に知れ渡れば世界の恥さらしは避けられないでしょうから。我が国政府もしくは外務省は動きを見せてほしいものです。
いいね! · 返信 · 2 · 6時間前

尾形 尚毅 畠山さまのおっしゃるとおりで、お得意の感情だけで起訴したものの、産経新聞支局長さまの場合のように、誰が判断しても非は自分たちにあることに気が付いてしまったんでしょうね。なので、責任を取るのを恐れて誰も送検しようとしない。ただ単に、後には引けず本当に困っているでしょう。国民から、袋叩きになりますからね。(笑)一民間人を不当に長期拘束しているのが、かのお国の流儀なんですね。法治国家とは、口が裂けても言い難い。自分から出頭してきた人間を、出国禁止にしているのが証拠です。なぜこれを、日本のマスゴミは問題にしないのでしょうか??同じ穴のむじなだからでしょうか??
いいね! · 返信 · 2 · 3時間前

Akira Kimoto 奥先生の身を棄てての義挙に対して心より感謝、尊敬申し上げます。奥先生の堂々たる陳述、申し立てに韓国側は困っているいること明白です。奥先生の主張が正しいことをわかっているけど、それを認めると慰安婦像や今までの日本に対する非難攻撃が間違っていたということになるので、やむなく、だらだらと日にちを延ばしているのでしょう。これからいよいよ寒くなります。ご自愛ください。正義は必ず勝ちます。
いいね! · 返信 · 2 · 3時間前

松本 渚 韓国の司法は
どうやって有耶無耶にするの算段してるんでしょうかね?
いいね! · 返信 · 1 · 3時間前

直人三浦 韓国はなにしろ日本を敵しするように若者以外は教育されている様ですね、戦後威張っていたのは韓国人で神戸じゃ交番とか襲撃されてたそうです警察も手に負えず山口組自警団が守る事があつたそうです、山口組の三代目田岡かずおさんがひきいてかつて警察を韓国人から守っていた山口組が今じゃ逆転して警察から目のかたきにされてますね(笑)
いいね! · 返信 · 1 · 45分前

能登谷英俊 完全に「狡兎死して走狗烹らる」ですよネ!!
いいね! · 返信 · 1 · 30分前