アイコン 【動画】蛭子丸も引揚げてくれ!(金子知事殿)

9月29日午前11時頃、長崎県庁を取り囲むように10数台の民族派団体の街宣車が街宣していたが、これだけ数が多いと壮観である。拡声器から流れる声は「カネコ~ 蛭子丸も引き揚げてやれ~」とか「4選はやめてくれ~」と、聞こえた。カネコチジ!蛭子丸も引き揚げてやってください19名の御霊が可哀想です。それに4選は日本国のため、長崎県民のために諦めて、潔く引退してください。貴方の歪んだ性根も顔も見たくないという県民は、貴方が思ってるよりも多いですよ。お願いだから県民党での出馬なんて不謹慎な策謀は止めてくれ。今まで散々、県民を食い物にしてきた貴方に県民党など名乗る資格なんてないし、許されない。貴方には権力欲党とか自分党がお似合いです。

 

[ 2009年9月29日 ]
スポンサードリンク
スポンサードリンク