アイコン ラウンドワン/既存店ベースでは売上げダウン/中間期

 結構ジャリタレに人気があるラウンドワンであるが、個人的にはいつまでも流行るとは思っていない。屋内型からジャリタレの遊びが変化した場合、限界があるようでならないのである。

同社の売上高は、ボーリングとアミューズメントの両部門で全体の77.3%売上高になっているが、既存店ベースでは、ボーリングが▲1.1%微減、アミューズメントが▲10.8%と大幅な落ち込みとなっている。
全体でも既存店ベースでは▲6.4%のダウン。中間期のボーリングの売上高は150億09百万円、アミューズメント165億82百万円ほか、売上高合計408億37百万円・・・ジャリタレ相手に大したものである。
 

[ 2009年10月13日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク
スポンサードリンク