スペース(店舗内装)/高い自己資本率/第3四半期
行ったり来たりの乃村・丹青・船場を尻目に着々と実績を積み上げてきた同社は、自己資本をこれまでに195億57百万円も積み上げ、同率も75.9%と高率である。
非連結/ 百万円 | 売上高 | 経常収益 | 経常利益 | 当期利益 |
08年12月第3四半期 | 24,321 | 2,006 | 1,988 | 1,011 |
09年12月第3四半期 | 19,521 | 1,148 | 1,155 | 678 |
同社の顧客は、ユニー・マイカル・平和堂・イズミ・ツルヤ靴店・大創産業・安井家具・大和システム・あかのれん・ベイシア・ラウンドワン・サークルKサンクス・オンワードクリエイティブなど多岐にわたっている。ドコモかAUも押さえていたはず。
[ 2009年11月10日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/