ヤマエ久野/中間期増益
同社グループの主力はスーパーに対する食品商社であるが、子会社では食品製造から、建材・運輸事業など多岐にわたって会社がある。大手スーパー等は取引が限定されており、地場中心のスーパーが対象となっている。
同社の中間期は消費者不況でスーパー不振下、顧客拡大をはかり、売上高の減少を微減にとどめ、利益はローコストオペレーションの追求により経費節減に努力した結果、大幅に改善させている。
連結/ 百万円 | 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 当期利益 |
09年3月第2四半期実績 | 133,408 | 929 | 1,016 | 349 |
10年3月第2四半期実績 | 131,479 | 1,177 | 1,269 | 420 |
[ 2009年11月13日 ]
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