アイコン ポイント付3万9,800円のハイビジョンTV・映りもいい/西友

西友から先般売り出された3万9,800円のテレビ、一店舗あたり5~10台しか福岡県の店舗には入らず即売り切れ、人寄せパンダと思ったが、ナント予約が効くということで近くの西友に予約していたところ、昨日連絡が入り買いに行った。

3万9,800円を支払い、32VハイビジョンTVと12000ポイントをゲット。持って帰り、早速接続したところ、映りもよく、音声もよしである。色合いも調整もできる。アンテナは今までのアナログアンテナでまったく問題なし。耐久性は使ってみなきゃ分からないが、西友の保証も付いている。久しぶりに納得できる買い物をした。
 まだ予約もできる。今予約したら、年越すことは間違いありませんとことであったが、楽しみに待つ価値はある。12000ポイントを商品券に変え、このテレビを買う人を紹介してポイントを売れば(支払に充てる)、27,800円で購入したことになる。日本製HV-TV。
※西友でも食料スーパー型ではなく、モール型の大型店しか家電製品は置いていない。家電製品を置いている西友は予約を受け付ける(福岡県志免店の人が言っていた)。

 

[ 2009年12月 7日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク
スポンサードリンク