アイコン 【投稿】寺脇研を知ってますか?(高校無償化)

teraw投稿者 = 吉田松陰

寺脇研
ゆとり教育を推進した元文部省官僚
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E8%84%87%E7%A0%94

しかし!コリア国際学園理事に就任したら、詰め込み学力至上の教育をしているそうです。
で、考えが変ったのかと思えば日本に対してはいまだゆとり教育を推進しているw
そりゃ「甘やかされて育った人間」はろくな大人になりません。そんな大人が増えた現在の日本。
何故そんな簡単なことが当時の日本人はわからなかったのか??? 

子を持った親なら子供を厳しく育てるのが本当の愛情だということは知っているはずです。

来年度から高校教育が無償化は南北朝鮮の私学校も制度に入れる予定だそうです。
もともとその部分は民主党も有耶無耶にしてますし。北系ならほとんど金正日のための学校であるのにです。

サヨクの人たちってのはよほど日本が憎いのでしょう。
日教組の日本崩壊運動はまだまだ続きますね。

編集部・・・政権交代は大歓迎だったけど、日教組に牛耳られているような民主党には危うさを感じる。有権者が賢い選択をすれば、いつでも政権交代は可能です。
 

[ 2010年2月17日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(教育問題、)
スポンサードリンク