マルキョウ/第三四半期 900億円死守を
福岡のスーパー「マルキョウ」は、激しくなる一方の流通戦争のなかで、4年間ピークとなる売上高の940億円台を続けたが、消費不況や競争激化の理由により、少しづつ売上高を落としてきている。今期900億円台をキープしなければ、歯止めがなくなることもありうる。地域に密着した同社の店舗は、最近、ショップ内が洗練されてきている。
連結/百万円
|
売上高
|
営業利益
|
経常利益
|
当期利益
|
10年9月期第3四半期
|
66,895
|
1,349
|
1,443
|
848
|
11年9月期第3四半期
|
68,021
|
1,508
|
1,643
|
934
|
前期第3四半期比
|
101.7%
|
111.8%
|
113.9%
|
110.1%
|
11年9月期通期予想
|
90,000
|
1,850
|
2,000
|
1,140
|
10年9月期実績
|
90,138
|
1,797
|
1,919
|
1,186
|
通期予想/前期比
|
99.8%
|
102.9%
|
104.2%
|
96.1%
|
[ 2011年8月 1日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
コメントする