アイコン マルキョウ/第三四半期 900億円死守を

福岡のスーパー「マルキョウ」は、激しくなる一方の流通戦争のなかで、4年間ピークとなる売上高の940億円台を続けたが、消費不況や競争激化の理由により、少しづつ売上高を落としてきている。今期900億円台をキープしなければ、歯止めがなくなることもありうる。地域に密着した同社の店舗は、最近、ショップ内が洗練されてきている。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
10年9月期第3四半期
66,895
1,349
1,443
848
11年9月期第3四半期
68,021
1,508
1,643
934
前期第3四半期比
101.7%
111.8%
113.9%
110.1%
11年9月期通期予想
90,000
1,850
2,000
1,140
10年9月期実績
90,138
1,797
1,919
1,186
通期予想/前期比
99.8%
102.9%
104.2%
96.1%

[ 2011年8月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索