アイコン 平良朝敬氏もOCVB副会長を辞任!(沖縄県)

投稿者=天下御免

安里繁信ナカイマ知事が任命した(安里氏が暴露)安里繁信会長が率いる「沖縄観光コンベンションビューロー」が、2人の副会長辞任という春の嵐にゆれにゆれている。安里会長は提言をする副会長に「ヤナワラバ~ヤ~(コン、クソガキガ)」と信じられないスピーチするなど、人間としての品のなさを露呈している。
(OCVB)の会長職云々の前に公人失格である。相次ぐ内部の造反に安里氏の会長としての資質も問われている。また、沖縄県観光業界全体に安里繁信氏に対して「ヤナワラバ~ヤ~」との思いが日増しに強くなってきている。ナカイマ知事の任命責任にも発展する可能性もでてきた。

※平良朝敬氏がOCVB副会長を辞任※

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-189538-storytopic-4.html(2012年4月3日)(琉球新報)
 
 沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)の副会長を務める平良朝敬氏(かりゆしグループCEO)は3日、副会長職の辞任届けをOCVB事務局に提 出した。 引き続き、那覇市内で会見した平良氏は安里繁信会長の言動や振る舞いを問題視した上、「正常化へ向けて提言を続けてきたが受け入れられず、今後 も安里会長の下では適正な運営ができない」と辞任理由を説明した。同じく副会長を務めていた東良和氏(沖縄ツーリスト社長)も同様の理由で3月26日付で 辞任している。【琉球新報電子版】

※OCVB副会長、平良氏も辞任※
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-04-03_32018/(2012年4月3日 18時53分)沖縄タイムス

 沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)の平良朝敬副会長(かりゆしグループCEO)は3日、那覇市内で記者会見し、安里繁信会長に対する不信任 を理由に副会長を辞任したことを明らかにした。日本ホテル協会沖縄支部長として理事に残る。平良氏は安里会長について「資質の問題。観光のリーダーとして 認められない」と述べた。

 OCVBをめぐっては、日本旅行業協会沖縄支部長の東良和氏(沖縄ツーリスト社長)が、安里会長の一連の言動を批判し3月31日付で辞任している。

[ 2012年4月 3日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

PAGE TOP

サイト内検索