ラ・ムーの大黒天物産/5月期第3四半期 売上高は堅調
同社は、小売業界につき、長引く景気低迷から消費者の節約志向が恒常化し、加えて業種・業態を超えた価格競争の激化により厳しい経営環境が続いている。
このような経営環境の中、新規出店を6月にディオ庭瀬店(岡山市北区)、7月にディオ熊野店(広島県安芸郡熊野町)、8月にラ・ムー泉南北野店(大阪府泉南市)、9月にディオ大東店(大阪府大東市)、11月にラ・ムーチャチャ店(岡山県倉敷市)、1月にラ・ムー西条店(広島県東広島市)、2月にラ・ムー可部店(広島市安佐北区)の7店舗出店した。また、既存店のリニューアルとして、ディオ真備店(岡山県倉敷市)とディオ井原店(岡山県井原市)を11月に実施したとしている。
食品ディスカウンターの同社であるが、出店効果で売上高は伸びているが、厳しい経済環境から利益率は伸びていない。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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11年5月期第3四半期
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65,507
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3,655
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3,647
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1,800
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12年5月期第3四半期
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71,874
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3,294
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3,311
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1,618
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前年同期比
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109.7%
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90.1%
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90.8%
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89.9%
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12年5月期予想
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97,800
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4,600
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4,620
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2,250
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11年5月期実績
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89,364
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4,612
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4,593
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2,240
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10年5月期実績
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80,190
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4,170
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4,166
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2,221
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09年5月期実績
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73,451
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3,585
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3,550
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1,802
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今期予想/前期比
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109.4%
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99.7%
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100.6%
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100.4%
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[ 2012年4月 5日 ]
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