アイコン 中古車市場 7月▲7.2%減 4ヶ月連続減

3月までの増税駆け込み需要で新車販売は大きく盛り上がり、中古車もそれなりに増加していたが、4月の増税後は販売台数が前年より大幅に落ち込んでいる。中古車の玉は3月までの新車販売増により、大量に中古車市場に流れ込んでいるはずだが、増税後盛り上がらない消費心理に押され、新車同様中古車市場も落ち込んでいる。ボーナスシーズンの7月も大きく落ち込んだのは、先行き不安心理か。 価格的なテコ入れも必要だろうが、中古車団体は整備されておらず非力で政策もなく、個々の中古車販売業者に依存したものとなっている。 対象は軽自動車除く、普 ・・・続きへ

[ 2014年8月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索