アイコン どこへ行くホンダ 中国市場に見る

中国人民網は今日の停滞したホンダについて、次のように分析している。その分析は、日本でも当たっているようだ。 以下、中国人民網(中国共産党系新聞社)記事 中国市場で高い人気を誇った自動車メーカーのホンダは数年前、経営不振から再調整をはかった。だが、その効果はまだ明らかとは言えない。まだ時間が必要なのか、それとも下り坂のホンダにもう挽回の余地はないのか。 ホンダの中国進出から今年で16年になる。「三つの喜び(買う喜び、売る喜び、創る喜び)」を企業理念とし、技術革新と開拓進取の精神を重んじるホンダは、中国市場だけでなく、米国や欧州など世界の自動車市場で好調な経営を実 ・・・続きへ

[ 2014年9月 4日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索